SSブログ

バイト前はやめよぉ~よ^^; [飲み屋]

先日,「軽ぅ~く,行く?

 

一言で始まった飲みがあった.

 

ま,軽くって言ったら,飯がてらの2時間くらいの飲みっしょ,普通

 

 

 

おいらと後輩Tは次の日バイトなんで

 

 飲んでくうちに時折やばーい雰囲気には気づいて

 

23時くらいまでにしますかっとか

 

「日付変更線はまたがないようにしましょうとか

 

言ってるうちに,

 

「そろそろ,ジャパン(ポン酒)いきますかっとか

 

「ラーメン食いてぇなぁとか言い出すわけっすよ. 

 

その頃には当然日付も変わっており,

 

ジャパンに合うつまみっつったら,

 

バクライ

 

そのバクライ,3つ連ちゃんで頼むからね・・・

 

おまけに「乾坤一(ケンコンイチ)」とゆう酒は「イヌイシンイチ」

 

って頼むわ

 

ほんなもんで明日バイト組のおいらと後輩Tはつらいわけですよ

 

明日は臨時休業の先輩Kなんて余裕すよ

 

布団カバーの交換だとか洗面所掃除とか抜かしてるわけで.

 

そんなこんなで結局ラーメン屋へ

 

しかもあちしが餃子をぶん投げたことのあるラーメン屋へ^^;

 

 

まぁここでもビールを軽く飲んでね・・・

 

このあたりから後輩T

 

「明日イキタクネー!!」って叫ぶわけよん

 

 

そのくせ,最後はヒーコーのんで帰るってんでいざヒーコー屋へ.

 

それでも結局これもんすよ・・・

 

 

 

全くヒーコーに手をつけてないでしょ

 

おいらは次の日超辛かったけど

 

後輩Tはどうだったんやろ・・・行ったんかなぁ・・・

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

キタアルバイト求人bsl

にぎやかそうなカンジでいいですね。
とにかく楽しいのが一番ですよ。
by キタアルバイト求人bsl (2008-11-26 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。