SSブログ

隣のキャツは柿食う,餓鬼だ [8階]

食欲の季節,秋が到来してしばらく.

食欲の秋らしく,ガン食い希望者多数ある中

デザートには柿を食う

だけどこいつは・・・

 

 

 

 

すでに見てお分かりのとおり,

皮を剥いとらんっ

柿ってそうやって食うんだっけ? 

 

しかも明らかにつらそぅ~な食いっぷりしとるし ↓

 ちなみに左上の前歯は神経を抜いた歯らしく

もろいからって,少々堅いものを噛む時は

ご丁寧に『右前』いや右前歯でムシャッといくらしい

 しかもこやつ,

 人が剥いた果物はあんまり好きじゃないとかいいながら,

 人が剥いたラ・フランスは文句いって食ってたくせに

柿は皮剥かねぇときたもんだ・・・

この柿はばあちゃんちでとれたものらしいんだけど

磨けばすんげーツルツルしてるから

「きっと売ってたやつだなっ」 と,元も子もないことを・・・

しかも柿は2年に1回しか実らないとのこと.

ほんとかよー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|バイト前はやめよぉ~よ^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。